hkb

2016-01-01から1年間の記事一覧

∀ガンダムをみてる

アマゾンプライムにあるのを発見してしまい見始めてる。1999年の作品なので、放送当時は自分は中学生だった。中学生としては、勧善懲悪のロボットチャンバラを期待して見始めたものの、世界名作劇場的牧歌的世界観がしばらく続くのでそんなに興味を持ち続け…

追加の目玉焼きです

最近の目玉焼きを一度に紹介します

【宣伝】弟がギャク漫画を書きました

うちの弟は漫画家をめざしてあれこれやっているのですが、最近新作を公開したようです。 #マンガワン連載投稿トーナメント スマホ・タブレットない方投票は出来ないですがこちらからでも読めます「となりのサイコパス」https://t.co/ethYi9fi7h— 伏井しんぺ…

ウデマエ

最近Splatoonしてなかったら下手になってたらしく、再開したらウデマエがSからAに落ちて泣いてる。どうしてなんだぜ...

シームレスダウン

【発明】美少女がうどんを「フーフー」してくれる装置を作りました | オモコロ この記事でおすすめされてる ユニクロのシームレスダウンがセールだったので買ってきた。とにかくあったかくて寒くなってきた昨今とにかく有用。フードをかぶることで完全な暖か…

週末はレッサーパンダを観察しました

観察してる 京都市動物園ちょっと新しくなってた。

最近読んでる

エース電気回路理論入門 (エース電気・電子・情報工学シリーズ)作者: 奥村浩士出版社/メーカー: 朝倉書店発売日: 2002/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見る電子工学の雰囲気がわかってきたので、もうすこし理論よりの話を…