hkb

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BD特典のOPがiTunesで買える

最近のアニメは Blu-ray の第一巻にOP曲のCDが収録されていたりして、OP曲だけを個別には購入しにくい。CDであれば一枚1000円程度で購入できるが、Blu-rayだと3000円くらいはする。 一方、そういったBlu-rayを書くことでしか入手できない曲を、iTunes Store…

伏見稲荷いった

そういや、今日ふらっと伏見稲荷いったら、もともと素朴な感じだった参道がきれいに舗装されていて、鳥居もお稲荷さんの像も新品になってて、一瞬ここどこやってなった— hakobe (@hakobe) 2013, 9月 14

Eye-Fi買った

旅行先なんかでは、普通のデジカメで写真をとるのだけど、いざInstagramに公開するか!となったときに、iPhoneでは写真を撮っていなくて、時すでに遅しということがままある。 来週辺りに旅行にいくので、なんとかしたいと思い、Eye-Fiを買ってみた。 Eye-Fi …

幸せになりた~い

裏サンデー | 幸せになりた~い | 第1話 弟者が最近描いたまんがらしいです。裏サンデー | 第2回投稿トーナメント1回戦スタート!! という企画の一環らしいので、もし読んでおもしろかったのであれば、投票していただけますと、さぞ励みになるであろうと思い…

たのしくiPadで書いてる

普通にいい感じに書ける。便利すぎる。

とても肩がこってる

季節の変わり目ですごい肩こりと頭痛がくる。つらぽよ.. id:shiba_yu36 さんなんとかしてください。

クリエイティブ・コモンズです

photo by Udonchan

今日の夢

大学時代にもどってる。何故か実家が大学の近所に引っ越すことになり、これ下宿の必要ないやん? 実家から大学いくわ!って言ってる。実家ぐらしと言えば、食費の効率なども良いし、貯金しやすそうとか考えている。今思えばマインドはサラリーマンのそれであ…

今日見た夢

ヤンキーに祭りをつれまわされる